sio nnu にっき。

主にセルフでできるピアスやヘアカラー、植物やセルフケアのことなど好きに綴っています。*

超絶珍しい!あごにピアス!?が可愛いぃぃので紹介します.*【顔面ボディピアス・チン】

f:id:hs13m:20200119062539p:plain



ピンタレストを眺めてたら

とても個性的すぎ!魅力的!なボディピアス

を見つけたので紹介させてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

それではどうぞぉ。*

 

 

顎に開けるピアス!?

不意にピアスの画像をピンタレストで見てたんですが

その時に発見したのがこちらの画像! 

 

 

 

顎にピアスしてるぅぅぅ!?!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

名称は?

 『チン』

と言うそうです!

 

開けるには...?

私がピアスを開ける時に参考にしてる本

ピアッシング・バイブルに載っていたのですが

まだこの本の時期だとまだデータが少なめの情報でした。

 

ですが、ストレートバーベルで開けるタイプについて記載されていたのでメモしておきます。

  • ピアッシングの位置は正面から見て45度の部分
  • 14Gか12Gのサイズだけど12Gの方が治りが早いらしい
  • 20mm以上の内径のものを使う

 

 

 

ビーズリングでのピアッシングの例も紹介されていたので使用できそうです◎

私が見つけた写真ではバナナバーベルを使っているぽいのでバナナバーベルの使用も大丈夫そうです◎

 

 

 

終わりに

f:id:hs13m:20200119062124p:plain

(絵描いてみたけど顎に見えるかな?笑。)

 

きっと私が知らないだけで日本でも開けている人はいると思うのですが、実際に見たことがない顎にするボディピアスの『チン』。

 

不思議と違和感のないボディピアスだったので

(アンチアイブローやアイブロウみたいに)

開ける人が出てきたら素敵だなぁと思うのでした˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

私は開ける勇気ないけれど、トホホ_:(´ཀ`」 ∠):

 

そんなこんなで

ここまで読んでいただき

ありがとうございました*.ϵ( 'Θ' )϶.*

 

スポンサーリンク