sio nnu にっき。

主にセルフでできるピアスやヘアカラー、植物やセルフケアのことなど好きに綴っています。*

タトゥーを隠したい!時のためのカバーアイテム3つ紹介します。*

 

 

 

場合によって

タトゥーを隠さなくちゃいけない...!

って時がありますよね。

 

その時のための

タトゥーを隠すカバーアイテム3つの紹介

をしていきます。*

 

それではどうぞぉ٩( 'ω' )و 

 

 

 

とにかく隠す強力コンシーラー!その名も『カクシーラー』

カクシーラー っていう名前がそのままで面白い!笑

 

シミやクマはもちろん、傷跡やタトゥーもしっかりカバーします◎

水や汗にも強く、スティック状なので塗りやすくてイイですね。

 

 

肌にフィットし素肌感を維持しながらカバーする強力コンシーラー なので、自然に馴染みつつしっかりと隠してくれます◎

 

パラベンフリー、無香料で安心に使うことができますね。

  

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

★★彫遊★★(@yuji.limited.t)がシェアした投稿 -

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

KALOS-カロス-コスメ/ヘア/ファッション動画(@kalos.tv)がシェアした投稿 -

 

 

サイトの方にもカクシーラーを使用した方のレビューが結構載っているので参考にしてみてください。*

 

『カクシーラー』をチェック

 

 

カバーメイクの『マーシュ・フィールド』 

濃いシミ、あざ、傷跡などをしっかり自然にカバーしてくれて、衣服などの擦れに強いクリームタイプのカバー用ファンデーションです。

 

6種類もカラーがあるので

自分の地肌にあった色を選べます◎

 

 

チューブタイプでチューブの口径が小さいため量の調節がしやすくなっています。

 

皮膚炎を隠すためにマーシュ・フィールドのファンデーションが一番隠れるという方もいました◎

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ちょっとメイクしてきた(´°ω°) 眉毛も書いたw 一気に松居一代感が増した(´°ω°)(´°ω°)(´°ω°)(´°ω°)(´°ω°) 頬の肉の垂れ具合はSNOWで誤魔化した(ง ᐕ) ง(ง ᐕ) งグッ(ง ᐕ) ง チビは背中で寝ている(つд⊂)❁︎ 今日は娘ちゃんが体調悪くて遅刻告知からのお休みしたので、お家でゆっくり( *¯ㅿ¯*) 皮膚炎(乾癬)のところ、マーシュ・フィールドのファンデが今のところ1番隠れる(。-∀-)ニヤリ サンプル使い終わるから 買おうかな(ꉺ▿ꉺ) 悩むなー。でも買わないとなぁ。 お外出れない(つд⊂)泣 #松居一代感 #頬のたるみが気になる #髪切りすぎた #マーシュ・フィールド #乾癬 #コンシーラー #ショートヘア #おんぶ #子育てママと繋がりたい

絵莉香(@suuueri684891)がシェアした投稿 -

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【公式】マーシュフィールド(@marsh_field)がシェアした投稿 -

 

 

「マーシュ・フィールド」をチェック

 

 

傷・あざやタトゥーを隠す『肌かくしーと』

名前の通り塗るタイプではなくシートになっていて貼流タイプになります。

「肌かくしーと」は水を使わない特殊転写シートになっているため、

水もは必要なくそのまま隠したい場所に貼り、揉み込むと完成します◎

 

 

水に強いウォータープルーフなので1週間継続して貼り続けることが可能なので、

長い間隠していたい場合には貼るタイプの方がいいですね◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもSNSを見てみると

肌かくしーとのおかげで家族と温泉に行けた!

という方がいました◎

 

ウォータープルーフなので安心して温泉やプールに入れますね◎

 

 

「気になる傷あとやタトゥーを隠す!肌かくしーと!!」をチェック

  

 

終わりに

タトゥーを隠したい!

タトゥーを隠す時のカバーアイテムってを探している

方の参考に少しでもなれば幸いです。*

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございましたϵ( 'Θ' )϶.*

スポンサーリンク