sio nnu にっき。

主にセルフでできるピアスやヘアカラー、植物やセルフケアのことなど好きに綴っています。*

2018-01-01から1年間の記事一覧

乾癬に効く!?高麗紅蔘茶を飲んでみた

姉が高麗紅蔘茶(こうらいこうじんちゃ)とやらを買ってて飲んでみたのでレビューしてみようと思います〜! 高麗紅蔘茶とは? 乾癬に効くの? ストレス効果に効くお茶 どんな味? 飲んでみてどう? スポンサーリンク 高麗紅蔘茶とは? この高麗人参茶は薬局で…

尋常性乾癬が悪化する原因ベスト4

私は基本的に頭皮に乾癬ができます。 こちらに乾癬についてちと詳しめに書いてます。 頭皮の乾癬がやばーーーい そうだ、紅花茶を飲もう! - ウキウキ日記。 一人暮らしからなんやかんやとやっちまって実家に出戻って約3週間ほどなのですが、少し広がってい…

実験!スペクトラムカラーズのペールアメジストとBauteen(ビューティーン)のポイントカラークリームのチェリーピンクを混ぜてみた!

ドヒャーーー!何を血迷ったのか、別種類のヘアカラー剤を混ぜてヘアチェンジしたのでその謎実験記をを書いてみようと思いまぁ〜す!! スペクトラムカラーズのペールアメジストとBauteen(ビューティーン)のポイントカラークリームのチェリーピンクを混ぜ…

ノーダメージ!?カラートリートメント スペクトラムカラーズのペールアメジストを買ってみた!のでレビュー⭐︎

久しぶりに明るい髪色にヘアチェンジしたいなぁと思い、いろいろと見てたら気になるカラートリートメントを見つけました。 色に迷ったけれど、紫みのアッシュみたいな色がいいなぁと思いペールアメジストを購入! 【クーポン配布中】【あす楽】パイモア スペ…

職場がダメでも派手な髪型にしたい欲がわいたしまった時のヘア染め術〜!

メッシュで楽しむ! ロングヘアにオススメ!毛先カラー ボブの方にオススメ!インナーカラー メッシュで楽しむ! 働く場所とか関係なく、可愛いとの髪色にしたくならないですか? 私はとってもなります!笑 今は幸い髪型自由のバイトを選んでいて、気にせず…

【経験談】対人緊張を回避できると感じたバイトを対人恐怖症の私の職歴を踏まえて紹介します

自負してます。私、対人恐怖症なんです...!いやぁ本当。これは当事者じゃないと分からないと思うんですけど、分かる人もいるんじゃないでしょうか。 人は怖いってのに陥るともうアホみたいになるんですよね〜。ふははは...。 今のバイト先はとても素敵な場…

【開ける時って痛い?】*.口ピアス(ラブレット)を開ける方法とその後のケアや気をつけることなど.*

以前自分でラブレットを開けてました。 ラブレットとは唇の下の真ん中部分に開ける口ピアスのこと。 初めて開けた時はそれはもうテンションが上がって嬉しかったです。 今はつけてないのですが、まだ穴は空いていて皮膚の方であれば18gなら入るのですが、裏…

*. 個性的でカッコいい‼︎オービタルというピアスをご存知ですか?【付ける方法・ファーストピアスは可能?】.*

今、私のお気に入りのピアスがあるので紹介してみようと思います。* オービタルとは? 耳たぶにしたピアスの視覚的なインパクトが増大2つの穴を1つのリングでするだけで新鮮な驚きすでにあるピアス穴をコーディネートにしてもいい ピアッシング・バイブルに…

*• 私がやったインダストリアルをセルフピアッシングで開けた方法 •*

インダストリアルをご存知ですか? 私は高校生の時にインダストリアルを知りそれはもう魅力的で カッコイイーーーーー自分も開けたいーーーー!! となり、かわいいピアスを通販で買い、そうあれは高校3年生の冬の夜決行に至ったのでした。 必要なもの 開け…

'+【紅花茶は乾癬に効くの?】乾癬がやばーーーい!!ので見直すべく乾癬にとって良いこと悪いことなど試してることについて書いてみた+'

やばいよやばいよ~! 求職中なんですけど、なかなかな決まらなくて、イライラしたり、運動不足だったり。 暇で家にずっといるのも息詰まって、マックとかコメダとか通いにかまけていたらジャンクフードの食べ過ぎてるのもあってか頭皮の乾癬が悪化してきて…

*。美容院に行かずに自分でチャレンジしてみたい方!市販のカラー剤で派手髪にする方法。*

皆さんは髪を染める時、美容院派ですか?セルフカラー派ですか? 私は断然セルフカラー派です!!! なぜなら、美容院が苦手だからです。 美容院に行ったことがあるのも片手で数える程度です。笑 なのでいつも髪色を変えたいときはセルフカラーで染めていま…

スポンサーリンク