sio nnu にっき。

主にセルフでできるピアスやヘアカラー、植物やセルフケアのことなど好きに綴っています。*

実験!スペクトラムカラーズのペールアメジストとBauteen(ビューティーン)のポイントカラークリームのチェリーピンクを混ぜてみた!

 

 

 

ドヒャーーー!何を血迷ったのか、別種類のヘアカラー剤を混ぜてヘアチェンジしたのでその謎実験記をを書いてみようと思いまぁ〜す!!

 

 

 

スポンサーリンク

 

f:id:hs13m:20181217224937j:plain

 

 

スペクトラムカラーズのペールアメジストとBauteen(ビューティーン)のポイントカラークリームのチェリーピンクを混ぜてみた!

 

f:id:hs13m:20181217224159j:plain

 

 家にこの二つのカラー剤があったので、混ぜてみました。

スペクトラムカラーズはトリートメントなので、カラー剤に混ぜてもまぁ大丈夫だろうと思って、

f:id:hs13m:20181217224703j:plain

 

おんどりやあぁぁあ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

なぜかヨーグルトの容器がそこらへんにあったので入れ物に使いやした。笑

 

f:id:hs13m:20181217224733j:plain

 

。。。なんだか脳みそみたい....。笑

 

 

 

混ぜてると、分離することもなく色が混ざりました!

 

まずはビフォーの写真

f:id:hs13m:20181217224323j:plain

f:id:hs13m:20181217224358j:plain

 

毛先はピンク味を帯びていて茶髪って感じ。

 

 

早速塗りたくる

f:id:hs13m:20181217230158j:plain

f:id:hs13m:20181217230800j:plain

f:id:hs13m:20181217230900j:plain



 

ビューティーンのヘアクリームだけで塗るよりも頭皮に色が残らなそうな予感。

 

 

洗って乾かして、

 

 

 

アフターの写真

ど ど ん !

 

f:id:hs13m:20181217235608j:plain

f:id:hs13m:20181217235604j:plain

f:id:hs13m:20181218000225j:plain

 

ピーーンクーーーーーー!!

 

根元からかけては赤茶っぽくて、毛先はピンクに染まりました。

 

イメージでは赤茶になって欲しかったから、まぁまぁな仕上がりとなりました!

 

 

f:id:hs13m:20181220175354j:plain

アプリ加工写真だとこんな感じに鮮やかに映えますね。

 

 

 

 

同じ種類のカラー剤を混ぜて色を調合するのは大丈夫だけれど、別種類のカラー剤を混ぜるのは推順するものじゃないけれど成功したので良かったです〜。

 

 

 

 

 

セルフカラーが好きな人に参考になれば幸いです〜。*

 

それではあでぃおす!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク