sio nnu にっき。

主にセルフでできるピアスやヘアカラー、植物やセルフケアのことなど好きに綴っています。*

激安!!カラコンサイト THEPIEL (ザピエル)でカラコンを買ったよ。*【開封・レビュー動画あり】

 

f:id:hs13m:20190419034412p:plain

 

こんにちは、シオンヌですϵ( 'Θ' )϶

 

普段は眼鏡星人の私なんですが、

眼鏡に飽きてきて。笑

 

コンタクト生活がしたいなぁと思ってきたので、カラコンを買うことにしました。

 

今回買ったのは所は韓国カラコンサイトのTHEPIEL(ザピエル)です。* 

 

ザピエルは私が高校生の時に愛用していました。

久しぶりにサイトを眺めていたら

可愛いカラコンを見つけたのでこのサイトで買うことにしたのでありました。

 

開封&レビューをしてみたので

よければ参考にしてみてください!!

 

それではどうぞぉϵ( 'Θ' )϶。*

 

 

梱包材が可愛い

届いたのはピンクの長方形の薄いダンボール。

ピンク色で可愛かったです。*

f:id:hs13m:20190418143925j:plain



 

開けるとこんな感じに入っていました。

f:id:hs13m:20190418144034j:plain

 

 

カラコンケースは?

 

カラコンケースもちゃんと入っていました。

 

こんな感じで可愛かったです。*

f:id:hs13m:20190419031953p:plain

 

今のやつってコンタクトをくっつけて取る&摘んで取れるやつが付いてるんですね

f:id:hs13m:20190419031837p:plain

f:id:hs13m:20190419031841p:plain
使いこなせるだろうか...。笑

 


購入したカラコン

私が購入したカラコンは

 [シリコンハイドロゲル]ティントブリングユニコーンバイオレットTintbling Unicorn Violet DIA14.2mm

 

 1+1というイベント?セール?みたいなのがやっていて、色違いのブラウンも買うことができました!!

 

 

値段は?

バイオレットとブラウン(どちらも度あり)の2つ+配送料

2470円でした!!

 

 

安すぎる〜〜〜〜〜。*

 

 

これで6ヶ月〜1年使えるタイプなのでだいぶコスパがいいですよねぇ。

ワンデーと違って使った後は

ちゃんと洗ってケースに保存しないといけないですが、

それでも日本のカラコンよりは安く買えるので

私はやっぱり韓国のカラコンが好きです◎

 

 

 

付けた感想

f:id:hs13m:20190419035509j:image

パープルなので

派手かな...?

と思っていたけど

サイトに書いてあったレビュー通り

ナチュラルに付けれました!

内径が大きすぎないので、

あまり派手なメイクをしない私でも浮かずに

このカラコンだと自然に付けれそうです◎

 

そして、ちゅるんと透明感が出てすごく気に入りました。*

 

ラメのようなデザインも入っているので、

光に当たるとキラキラしてとても可愛かったです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 youtubeに開封・レビュー動画あげました

with 飼い猫。

youtubeに動画レビューあげてみました。*

動画の方がわかりやすいかもなので、よければ見てみてください〜 !

 

 

終わりに

久しぶりにカラコンを買ってみたのですが、

イメージ通りのカラコンだったので買ってよかったです。*

 

眼鏡ってすごく楽なのですが、

女子力高めたいので、

カラコン生活に切り替えていこうと思ってます*.ϵ( 'Θ' )϶.*

 

 

韓国カラコンが気になっていて、

 

THEPIEL(ザピエル)のカラコンってどうなの?

 

って思ってる方の参考に少しでもなれば幸いです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。*

 

 

スポンサーリンク