sio nnu にっき。

主にセルフでできるピアスやヘアカラー、植物やセルフケアのことなど好きに綴っています。*

*.DIYもできる!?メイクがしやすくなるおすすめの女優ミラーの紹介.*【LEDライトミラー】

ダイソーの女優ミラーなるものが人気と知って、

気になって家の近所のダイソーに行ったのですが

売ってなかったんですよね...(΄◉◞౪◟◉`)

 

それくらい人気なのか、ただ売ってなかったのかは謎ですが、

それから女優ミラーってものが気になってきたので

女優ミラーを調べてみると色々と奥深いことが発覚!!

 

女優ミラーとは言っても様々な種類があるので紹介してみようと思います。*

 

それではどうぞぉ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 

 

 

女優ミラーとは? 

女優ミラーとは、もともと音楽ホールやスタジオの楽屋などに備えつけてある大きな鏡のこと。

鏡の周りに白熱電球を並べることで顔色を明るく見せ、暗い場所でもステージと同じ明るさで、見え方だったりメイクの仕上がりを確認できることが特徴!

 

私の家の家族兼用ドレッサーも暗くて、ここでメイクする時と明るい場所で自分の鏡をみると全然アイシャドウを塗りすぎてしまってたり...。

 

そんな時に女優ミラーが良さそう!!と感じました。

 

 

 

*...気になったYouTube...*

 韓国のユーチューバーさんがドレッサー紹介をしてる時にも

女優ライトミラーを使用してて、オススメしてました。*

 

撮影するときもこのライトミラーが明るくて便利だとおっしゃっていました◎

 

この方は日本語の字幕をつけてくれてるのですごく見やすいです!

そして何より可愛いです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

そういえば

にこるんのメイク部屋にも女優ミラーのドレッサーでした。*

にしてもメイク部屋があるなんてすごすぎる!!

圧巻だ....˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

 

持ち運びに便利◎ミニサイズ・卓上の女優ミラー

まずは場所を選ばずに使用ができて

机などに置いて使うことができるミニサイズの女優ミラーを紹介します。*

 

ダイソー

 私が女優ミラーを機になるきっかけになったダイソーの女優ミラー!  

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

naru pero🤖(@nyaruperoooon)がシェアした投稿 -

 

やっぱり売れ切れ必須のようで、やっと買えた!って方がチラホラいますね。

私も買えなかったので、いいなぁ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

nana(@na_home_7)がシェアした投稿 -

500円商品ではありますが

ダイソー商品には見えないですね。*

 

お洒落なインテリアとも映えるなんて....

ダイソーのクオリティ半端ねえなぁ!!

(΄◉◞౪◟◉`)

 

(2019.12.5 現在)

なななんと!メルカリではこのダイソーの商品が500円以上で900円ほどで売られてるくらい人気なんです!!

(΄◉◞౪◟◉`)すっげえや

 

ニトリ

LED卓上ミラー(トレー付き)通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

 

ニトリの女優ミラーはダイソーのものと違って下にメイク道具が置けるトレーがあるみたいです。*

 

レビュー

気持ちが良いです

イメージしてたより明るくなりませんが気持ちが明るくなる感じします。億劫な、憂鬱な気分を軽減してくれそうです。いつもタッチして明かりつけています

 

少し大きめなミラーなのでヘアメイクするときも便利なのだそう!

 

ニトリに行った際にぜひチェックしてみてください。*

 

 

折りたたみ式でトレー付きの女優ミラー

 

 

こちらの卓上ミラーはカラーの種類も多いです◎

 

 

 

 

 

3面鏡の折りたたみ式なのでメイクがしやすい設計になってます。

 

折りたたむことで鏡に埃や汚れがつきにくくて良いですね◎

 

 

 

 

 

 壁に掛けることもできる◎ホワイトカラーのミニマムな女優ミラー 

 

 

こちらの女優ミラーは

便利な壁掛け穴付きがあるので壁にかけることもできます◎

 

ホワイトでコンパクトサイズでミニマムなデザイン。*

 

 

仕上げたいメイクの雰囲気に合わせてライトの色を変えれるなんて....!!

そんな風にメイクをしたことないので、すごいなぁ....˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

円型のミラー&ライトのお洒落な女優ミラー

 円型でお洒落な卓上ミラー。*

 

こちらは充電式なので電池不要なんだそうです。

充電式多機能LED化粧ミラー】ミラーに2000Mahのリチウム電池が内蔵されており、繰り返し充電できます。電池式より経済的で、より長く利用できます。一度の充電で6時間連続使用可能です。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

petitcaprice(@petitcaprice_official)がシェアした投稿 -

ライトもこんな感じに

円型なのですごくお洒落に感じます。*

 

 

大きめ・ドレッサーの女優ミラー 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

𝓚𝓪𝓷𝓪 🎀(@ka_room_24)がシェアした投稿 -

 

女優ミラーのドレッサーって憧れるぅぅぅ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

次はそんな大きめの女優ミラーを紹介していきます。*

 

 

 コンパクトでライト付きの女優ミラードレッサー

 

  姫系の可愛いホワイトカラーのコンパクトドレッサー。*

 

 

 

ドレッサーを持つのにすごく憧れがあるので、もしドレッサーを買うなら女優ミラーがついてるものもいいなぁ。*

 

 

 迫力抜群!なハリウッドスタイルな化粧鏡

 

【ビッグサイズ】鏡面サイズ60cm * 50cmの大型化粧鏡として、お顔全体が映り、メイクを美しく完成させるには最適です。十分な大きさがあれば、顔全体のバランスを確認することができる上に、ヘアスタイルとのバランスを取ることも便利です。 ドレッサーや化粧台に設置し、ハリウッドな雰囲気でメイクをより快適にさせます。

 

大きいサイズの女優ミラーカッコイイ....!!

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

in my room|by Little Rooms(@in_my_room.me)がシェアした投稿 -

海外風のドレッサーを目指すならライト付きの女優ミラーを選ぶと◎ですね。*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り付け可能でDIYできる女優ライト!.*

ドレッサー用の女優ミラーを買うのは高い....

って方に必見の随時の鏡に取り付けることができるライトがあるんです!

 

 

鏡にペタッと貼れば完成する女優ライト。

これだと今使ってる鏡に取り付ければいいのですごく便利ですね◎

 

もちろん新しく好きな鏡を購入してそれに取り付けるもの素敵です。*

 

 

調べていると色々な方がこだわりの詰まった

女優ミラードレッサーをDIYしています。* 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@ayarinriがシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

mika(@s823m18s78)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Yu♡(@yuyuchan226)がシェアした投稿 -  

お洒落すぎる....˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

 

 

ただ、取り付けなのでコードが見えるのが少し難点ではありますが、

気軽に女優ミラーにDIYすることができるので

私はDIY女優ライトがおすすめだなぁ。。*って思いました◎

 

買ってみたよ!!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

www.sionnu.com

 

 

amazonでこの女優ライトを買ってみました.*

詳しくレビュー書いたので参考にしてみてくださいϵ( 'Θ' )϶.*

 

 

終わりに

ドレッサーの鏡って意外と暗くて

メイクした後別の場所でメイクの仕上がりを見ると塗りすぎてたり色味が違ったりするのですが、

女優ミラーはメイクするためのライトなのですごく明るくなるので

メイクするのが楽しくなりそうですしメイクの仕方が変わりそうです.*

 

女優ミラーが気になってる

鏡が暗くて使いにくい...!!

 

って方の参考に少しでもなれば幸いです

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

そんなこんなで

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

スポンサーリンク