sio nnu にっき。

主にセルフでできるピアスやヘアカラー、植物やセルフケアのことなど好きに綴っています。*

口ピアスの牙ピアス(スネークバイト)がめっちゃかっこよすぎるので紹介します!【ラブレット・リップに2箇所開けるピアッシング】

 

わたしが以前とても魅力で憧れていたピアスがあるので紹介してみようと思います!

 

 

 

牙ピアスとは? 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Sanshiroさん(@tftd346)がシェアした投稿 -

 

牙ピアスといえば

スクランパーという箇所に牙のようなコーン型のキャッチをつける

ことを言うらしんですが、

 

 

 

 

個人的には

口ピアスにする牙のように見えるピアス

がとても魅力的だなぁと感じます。* 

 

もちのろんスクランパーの

牙ピアスも素敵ですよ!!

というか似合う人が魅力的すぎる˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

スネークバイトと言われる位置らしい...!

この位置はスネークバイトと言われる位置なんです。

 

 

 

知らなかった....! 

 

コーン ラブレットを装着すると牙みたいに見えてカッコイイ!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイク、 コーン型のラブレットを付けると牙みたいに見えるんですね...!

 

 

セルフで開ける方法

 基本的にリップと言われる

唇の真下ぐらいにピアッシングするのが一般的かなと思います。

 

 それかラブレット

もっと下らへんの位置でも良さそうです◎

 

www.sionnu.com

口ピアスを開ける方法をこちらに書いているので

よければ参考にしてみてください。*

 

 

スネークバイトをセルフで開ける際の注意点

 バランスが大事そう...!!

2箇所バランスよく開けないといけないのがとても難しそうです...!

 

角度もそうだし

位置も大事ですね!!

 

できれば

シンメトリーに開けた方が見栄えが良いので、

角度と位置のバランスを考えることが

セルフで開ける際注意した方が良さそうだなぁと思います◎

 

 

リングを通してもカッコイイ!!

 

 

よく画像サイトで見かけるんですがすごく可愛いですよね。* 

 

 

多分セグメントリングを装着しているのかな?

と思います◎

 

 

 

サーキュラーバーベルを通すのも

すごく映えて魅力的ですね!!

蛇というか爬虫類ぽくてカッコイイ....*

 

 

 

 

そんな感じで牙に見えるピアスも可愛いんですが

リングタイプのピアスをつけるのもすごくカッコいいので

いろんなタイプのピアスを付け替えて楽しめるのも魅力な位置です◎

 

終わりに

 牙に見える口ピアスがかっこよすぎて調べてみると

スネークバイトという位置だったんだ!

と今日初めて知りました。

 

高校生の頃この位置に開けている人に憧れていて

自分も開けたいなぁだなんて思ってたのですが、結局開けれていないシオンヌでありました。

 

気になる方は是非ピアッシングの候補に入れてみては??.*

 

そんなこんなでここまで読んでいただきありがとうございました!!

 

 

スポンサーリンク