シオンヌにっき。

セルフでお洒落を楽しむことが好き。ファッション(主にピアスやヘアカラー)、乾癬、メンタル系などについて綴っていますϵ( 'Θ' )϶

【臭くない!匂わない!】*●猫のトイレ砂レビュー!使ってみた3種類の中で一番良かったもの●*

f:id:hs13m:20190302164525j:plain


1月に譲渡会に行って保護猫を迎え入れました。シオンヌです。

猫がいる生活とっても癒されます。*

 

行動してみて良かったです。

去年の私はまさか猫を飼えているとは思っていなかっただろう。ぐふぉっふぉっふぉ。

 

これも実家に出戻ったおかげなので、なんやかんや言っても実家があることに感謝を忘れないようにしたいものです。

 

 

 

 

 

さてさて、今回は

 

トイレ砂が3種類もあってどれが良いのか分からなかたので3種類使ってみました。

そのレビューを書いてみようと思います〜!*

 

 

 

 

まず最初に使ったのがコレ


 

 

初めて使うから、どうなのか分からないけど

普通に猫ちゃんがウンチした後は臭くないです!

 

ウンチしている最中は臭いですけどね。笑

 

 

 

 

 

 

緑茶成分が入ってる


 

緑茶成分ってものに惹かれ、白い方より消臭効果があるのではないか?と期待。

 

使ってみた結果

クッサいぞ〜〜〜〜。

あんまり最初に使ったやつと変わらないかなぁと思いました。

 

姉は最初のやつのほうが臭くない〜って言ってました。

 

何が違うんや〜。でもこっちの方が軽かったです。

 

 

 

 白い玉状のトイレ砂


 

これは

すっっっごい飛ばすんですよ外に。

 

最初の頃この玉が転がるのにびっくりして走り逃げてました。笑

 

しかも潰れやすくて、粉々になるので掃除が大変でした。

トイレシートにも白い粉が落ちてて、最初見た時カビでも生えたのかと思ってしまいました。笑

 

 

 

結果発表~~~~

 

結果、

 

一番良かったのいは

最初に使った

1週間消臭・抗菌デオトイレ 飛び散らない消臭・抗菌サンド 4L

がよかったです。

 

 

 

デオトイレの消臭・抗菌シートがとっても良い!匂わない!臭くない!

  

ちなみにコレ用の

トイレシートは本当に全然臭わないです!!

全然おしっこの匂いを感じたことがないです。笑

これはすごいなぁって思いました。

 


 

 掃除する時も臭くないし、1週間に1度交換すればいいだけなので楽チンなので、

オススメです!!

 

 

 

 

 個人差はあると思いますが、

 

猫ちゃんのおトイレを購入する際の参考になれば幸いです。*

 

 

スポンサーリンク